瀬綾のブログ

為せば成る

雑記(4th立海について書き散らす)

立海公演まーじで楽しみ

まだサーステ終わってないし運動会もまだだけど今から立海が楽しみでしょうがない 六角が終わって青学VS立海やるよ!ってなってからずっと楽しみ 何なら六角の最中から楽しみだったもん 私テニミュ初めて生で見たのが4th六角でめちゃめちゃ最近なんだけど、学校として立海がとにかく好きで、全国よりも関東の方が好きという物好き(そうでも無いのかな? 関東の方が好きな人結構いるかな?)なのでそりゃもう初めて見る関東立海ワクワクドキドキでしゃーない 私、気になってるのが劇の入りでさ、今までは3rdまで立海の関東大会準決勝のビデオを青学の皆が見てるっていう設定で立海の校歌から始まってるじゃん? その演出はそのままなんかな? 氷帝みたいにどちゃくそかっこいい曲から始まって欲しいなっていう願望がある あと気になってるのは他校のキャラだよね 神尾と壇くんはまぁ分かる 不動峰立海、準決勝であたってるし、壇くんは王者立海を視察しに来たみたいな感じで登場するんだろうけど、長太郎はまじで分からん どういう理由で出てくるのか見当がつかないのよね 誰か考察してる人いますかね? ていうか選手宣誓がめっちゃ楽しみなんだけど リズムに乗ってダダダダーンってして信頼するわけでしょ? カオスすぎるやろ ありがとうね、長太郎 追いかける先輩が出てないのに出てくれて ちょっと重たい立海公演には癒しが必要だからさ もしかしたら長太郎も壇くんも神尾も癒し要因なのかもしれない 後はね、不二くんがまた手塚に向けたクソデカ感情バラード歌ってくれたら嬉しいなってのと柳生の仁王の入れ替わりのとこの余興よね なんか代を追うごとに段々本格的なマジックになってない? 3rdとかほぼマジックみたいなことやってたよね? どうしよう、遂に人体解体マジックとかやりだしたら 見てるこっちがハラハラしちゃう あと日替わりも気になるよねぇ 立海はさ、どうしてもシリアスな場面が多くて暗くなりがちだからギャグパートとの塩梅がね、難しかったりするよね そこら辺はダビデに期待するしかないね あと、卒業ですか いやぁ寂しいね…… なんか生活してて何もしてない瞬間とかぼーっとしてる時とかあるじゃん? その時にふと卒業って2文字が頭の中にふわぁって浮かんできて、あー😭卒業かぁ😭ってなる瞬間が一日に1回は絶対あるんだよね 寂しいけどそれが"テニミュ"って感じだし、キャストさんのキャリアとか考えたら絶対その方が良いし、笑顔で送ってあげたいけど!!!やっぱり寂しいよ!!!!ってなって深夜に泣くっていう情緒が不安定どころでは無い日々を送ってるんだけど、元気に生きてます とりあえず、目の前のこと(サーステとか運動会)を楽しみにしようね 後はね、新しい青学に出会えるっていうこともちょっと楽しみではあるんだよね プラスに考えていこう! おわりです