瀬綾のブログ

為せば成る

これは新年に書いたプリンスオブテニスから送られてくるあけおめLINEの妄想です

お久しぶりです。どうもこんにちは、瀬綾です。

タイトル通りです。

ちな設定はある程度仲のいい同級生です

 

〜青学〜

リョーマ   あけおめ ことよろ

全くクールなんだから!

桃城   あけおめ‼️今年もよろしくな‼️

桃が絵文字うるさいタイプだといい

海堂   あけましておめでとう 今年もよろしく

シンプルイズベスト

手塚   明けましておめでとう 今年もよろしく頼む

シンプルイズベスト2

大石   あけましておめでとう 去年はお世話になりました 今年もよろしくな

好きです

菊丸   あけおめだよん✌️ 今年もよろしくだにゃ‼️

可愛い 英二みたいなムーブは顔が良くないと許されない

不二   明けましておめでとう 昨年はお世話になりました 今年もよろしくね🌵

自分の趣味をさりげなく入れてくるスタイル

乾   明けましておめでとう 今年もよろしく どうだ景気づけに初乾汁でも飲むか?

余計なことを言ってくる 不二くんにあげてください

タカさん   明けましておめでとう 去年はたくさんお世話になりました 今年もよろしく🍣

お寿司ご馳走様でした タカさんとの縁は切りたくない絶対に今年とは言わずにこれからもよろしくお願いします

 


氷帝

日吉若2年   あけましておめでとう

それだけかい 今年もよろしくぐらい言いなさいよ

長太郎   あけましておめでとう!今年もよろしくね!素敵な一年になりますように

長太郎は本当にいいやつなんだ by宍戸亮

樺地   あけまして おめでとうございます 今年もよろしく お願いします

人生見守らせてくれ🤲

跡部景吾   あけましておめでとう 今年もよろしくな 俺様が最高の年にしてやろうじゃねーの

跡部からあけおめLINEがきた時点で最高な年ですけどね 跡部、HAPPY NEW YEARと迷ったんだけどね 郷に入りては郷に従えよ

忍足   あけおめ 今年もよろしゅう頼むわ

関西弁っていいよね 特に忍足みたいなタイプが話す関西弁からしか得られない栄養がある

向日   あけおめことよろだぜ!!!!

新年早々テンション高いなあ…… by忍足侑士

慈郎   あけまして

寝た いいよ正月なんだからいっぱい寝な 五度寝くらいしちゃっていいよ

宍戸   あけおめだぜ! 今年もよろしくな!

宍戸さんと友達になりたい 試合の応援しに行きたすぎる

 


立海

赤也   あけおめことよろ

たぶん赤也は友達めっちゃ多そうだからみんなに同じ文送ってるんだろうなと妄想 間違えて三強にも送っててほしー 真田に送っちゃって 何だ赤也その挨拶は!全くたるんどる! って怒られてくれ 勢いで柳にも送ってて なるほど 弦一郎と精市にも誤爆している確率、98% ってLINEが送られてきてやっべ!ってなる赤也 LINEの通知見たら真田からは怒られLINE来てるけど幸村からは来てなくて慌てて送信取り消しするけど後で柳にバラされるっていうね 長いね

幸村   あけましておめでとう 今年もよろしくね 健康に生きたいね今年は

っていう新年早々ブラックジョークをかましてくるから幸村精市という男は怖いのさ

真田 明けましておめでとう 今年もよろしく 無論我々は今年も常勝を掲げていくつもりだ

決意表明するタイプ 応援してます

柳蓮二   あけましておめでとう 今年もよろしくな そういえば何故、除夜の鐘は108回つくか知っているか? 除夜の鐘の108という数は、人間の煩悩の数を表しているといわれていてな 仏教では人には108つの煩悩があるとされているため、108回鐘をつくことで煩悩を払っていくわけだ その他には12ヶ月と二十四節気と七十二候を合わせた数(12+24+72=108)からきているなど、諸説ある なお107回は大晦日のうちにつき、残り1回を新年につくとされているが異なる寺院もあるようだ

めちゃ長い謎のうんちくを送ってくる 柳蓮二と年越したい 一緒に初詣行きたい、いいでしょうか

ブン太   あけおめだぜぃ!今年もシクヨロ☆

最近丸井ブン太好きすぎてやばいミュのせいで拍車がかかってる

ジャッカル   あけましておめでとう 今年もよろしくな ぜひラーメン桑原食べに来てくれ 4日から営業してるぜ

宣伝

仁王くん   あけましておめでとうナリ 今年もよろしくぜよ🐥

プリッ

柳生   明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします

紳士

 


〜比嘉〜

やろうと思ったんだけど方言分からなすぎて無理だった 今年は方言の勉強も頑張ります

 


四天宝寺

金ちゃん   あけおめや! 今年もよろしゅう!

かわいいね 金ちゃんってLINEするんだろうか なんか直接言ってきそうだけれども

財前   あけおめ

だから今年もよろしくぐらい言えっての

白石   あけましておめでとう 今年もよろしゅう いい一年になるとええな

好きです 結婚を前提にお付き合いしてください

謙也   あけおめことよろっちゅうわけや‼️今年もスピードスターこと俺をよろしゅう‼️

文字だけでもうるさい

千歳 あけおめ 今年もよろしく頼むばい

方言わかんね〜 千歳にあけおめって言って欲しいという謎の願望があります あけましておめでとうじゃなくてあけおめって言って欲しいの……

春ちゃん   あけましておめでとう💕 今年もいっぱい笑かしたるから覚悟しときぃや〜♥️

かわいい〜 小春ちゃんと友達になってガールズトークしたすぎる〜

ユウジ   あけましておめでとう 今年も小春と一緒にたくさん笑かすでぇ!!!! あ、小春に近づいたら許さへんからな

牽制

師範   あけましておめでとう 今年もよろしゅう 去年はあんたの煩悩を払わしてもろたからな ほな心機一転今年も頑張りましょうや

てか実家が寺って良くよく考えたらリョーマと一緒やんな

 

終わりです。突然始まって突然終わる。