瀬綾のブログ

為せば成る

雑記

不動峰を主人校としたスピンオフ作ってほしーな〜

不動峰って背景まじドラマあるじゃん? 最近20周年のやつで配信されてるテニミュ見てたら不動峰大好きになっちゃった もはや主人校でもいいレベルだと思うのよ  初期校大好き  ほんとに色々あったもんな  不動峰が全国まで上りつめる話をスピンオフ作品として作って欲しい  割とマジで  不動峰全国行けてほんとに良かったよね😭  なんか映画とか作ってくれないかな  立海VS氷帝あったし、そういう感じで映画化して欲しいな  絶対観に行く、全身黒い服で  めっちゃ不審者  不動峰のみんなが橘さんと出会えてほんとに良かったと思うけど、それはあの千歳との試合がなかったらみんなと出会うこともなかったわけでまじ運命  時には運命とは非情なものなのですよ  なんか柳生が言ってそうだな、時には運命とは非情なものなのですよ、仁王くんって  語尾に仁王くんってつけて丁寧語で喋れば何言っても柳生っぽくなる気がする  今回はこれで終わりです  短いしなんか最終的に話逸れちゃったけど雑記なので許してね